トビの飛び出し
トビが1羽。何かを見つめてる。
トビの飛び出し_e0197884_2114711.jpg

突然飛び出した。
トビの飛び出し_e0197884_21141987.jpg

優雅に空を飛ぶ。
トビの飛び出し_e0197884_21143716.jpg

何かを探しながら。
トビの飛び出し_e0197884_2115196.jpg

波打ち際にも1羽。
トビの飛び出し_e0197884_21152783.jpg

見つめる先は軍艦島?
トビの飛び出し_e0197884_21155294.jpg



このところ鳥撮りをさぼってます(-_-;)
身体が動きません。今日撮った映像ですが、何だかきりりとしません。
眠れなくなりました。昨日の睡眠時間は1時間半でした。
焦れば焦るほど目がさえてしまいました。それなのに、今夜も眠気が襲って来ません。
by poiyo-2010 | 2011-07-30 21:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented at 2011-07-30 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-30 23:22
こんばんは、鍵さん。
ありがとうございます。
色んな事考えています。後ほどご連絡いたします。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-30 23:26
こんばんは22:35の鍵さん。
色んな事がありすぎて…疲れ過ぎでしょうか。
温かいお言葉、心にしみます。
ありがとうございました。
Commented by なんごく at 2011-07-31 09:26 x
こんにちは
poiyoさん、大丈夫ですか?
眠れないの一番きついですね(>_<)
以前、早番遅番のある仕事をしたとき、眠れなくなりました。
医師から睡眠薬もらって寝てました。
色々考え事があっても、眠れないですよね。
今夜はぐっすり眠れますように。
健康第一、元気になりますように。
Commented by kogamo at 2011-07-31 16:19 x
大丈夫ですか?
1日置きでも、ブログは休んだ方がいいですよ。poiyoさん、真面目すぎます。
頭が興奮すると、よけい眠れなくなりますから。
仕事もされているのですから、睡眠はしっかりとらないと、ダメですよ。
と言う私も睡眠が浅い方です。3~4時間ほどしか寝れない日が多くて、それで運転中眠くなって、危ない時があります^^;
poiyoさんもお気を付けて下さい。

飛びの若鳥、綺麗ですね。頑張っている子を見ると、応援したくなります。しっかり餌が獲れるといいですね。
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-31 21:46
こんばんは、なんごくさん。
考えてみたら、「お~い、お茶・濃い味」を飲んだからでしょうか(笑) こんなに眠れなかったのはじめてです。思わず、身体が夜行性の、夜勤に適した身体になったのか、と思いました。(笑)
とりあえず、昨日は寝ました。薬のアレルギーがあるから、睡眠薬も飲まないと思います。寝てる間に、アレルギー起こして、冷たくなっていた、では笑えませんものね(笑)
ご心配おかけしました。立ち直りは早いです。明日休みなので、朝寝坊します。でも、まーが必ず5時前に起こしに来るんです…
朝になると興奮する変なネコです。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-31 22:03
こんばんは、kogamoさん。
そうですね、ブログは時々休むことにします。ネタもないし…。
昔、一度だけ夜勤明けで居眠り運転しそうになったことがあります。断崖絶壁から落ちるところでした。

最近はきれいなトビが多いんです。トビってこんなにきれいだったかな?って思うくらい。
トビが獲物を襲ったり、水にダイブして魚を捕ったりしたらカッコいいんだけど。
でもこんなにいるんじゃ、人間も襲われる恐怖がありますよね。
やはりトビは、今のままでいいとしましょう(笑)
何とか眠れそうです。ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 08月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 04月
2021年 03月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ワッサーという信州の桃
at 2023-08-12 21:47
犀川にて
at 2022-02-09 14:20
真昼の月
at 2022-02-08 01:27
ノスリは冬鳥?!
at 2022-02-05 19:38
冬の満月
at 2022-02-04 19:36
ファン
ブログジャンル
画像一覧