コハクチョウ

旅先の米子水鳥公園にて。
鳥インフルエンザの影響で、外に出ての監察はできませんでしたが、室内からガラス越しに見ることができました。
ノートリです。
窓のすぐ下まで寄ってきてました。

e0197884_20530843.jpg
e0197884_20534784.jpg
e0197884_20541855.jpg
コンデジで撮った画像のほうがきれいな色が出てました。
e0197884_21045186.jpg



by poiyo-2010 | 2017-01-11 21:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/25150753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekore at 2017-01-11 23:01 x
温泉めぐりのお正月。
体もポカポカなことだったでしょう。
コハクチョウの親子、鳥インフルの被害を受けないよう、元気に過ごしてほしいですね。
Commented by bunbun6610 at 2017-01-15 23:03
今晩は。

窓の近くまで来るとは、そこの野鳥もサービス満点ですね。
北海道の屈斜路湖を思い出すなぁ。
露天風呂もあった。
入った?今晩は。

窓の近くまで来るとは、そこの野鳥もサービス満点ですね。
北海道の屈斜路湖を思い出すなぁ。
露天風呂もあった。
勿論入っちゃったけど、poiyo-2010さんは入った?
Commented by 山小屋 at 2017-01-16 07:15 x
コハクチョウですか?
ガラス越しでもきれいに撮れています。

人間もインフルエンザには気をつけたいですね。
予防接種を受けたのですが、どうも最近咳がでて
苦しいです。
Commented by ひろ at 2017-01-17 17:50 x
水面の真ん中の 高くのびてるのは、 なんでしょうね?
Commented by poiyo-2010 at 2017-01-19 20:13
こんばんは、korekoreさん。
あちこちの温泉に入ってきました。身も心もポカポカ。
楽しかったですよ。
目的の一つの指宿の砂蒸し風呂は断念しました。ちょうどマラソン大会があって、渋滞必至の状況だったからです。
あちこちで鳥インフルエンザのニュースを聞きますが、広がっていないようで安心してます。でもまだまだ気が抜けない状況ですね。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2017-01-19 20:30
こんばんはbunbun6610さん。
露天風呂があれば私も入りたかったなあ。
でもここは米子。
残念ながらそこには露天風呂も温泉もなかったです。
年末年始は各地の温泉も楽しみました。
その場その場で安くていい温泉があるものです。
今回は新たにいい温泉を見つけました。また行ってみようと思います。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2017-01-19 20:38
こんばんは、山小屋さん。
インフルエンザは予防接種していてもかかることありますよ。
少しは軽く済むようですが。
長く咳が続くのはよくないですね。咳は結構体力を使います。
早めの受診をお勧めします。
私も年々体力筋力の衰えを感じてます。今年は筋力をつけなければと思ってます。
お大事になさってください。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2017-01-19 20:48
こんばんは、ひろさん。
この高いのはアンテナ?
どの位置からもこれが入ってしまうんです。
てっぺんから放射線状にワイヤーが伸びていました。
時々見かけますよね?
でも気にかけませんでした。いったい何なのでしょうね。
次から気にしてみることにします。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
む? キビタキ・・・。 ..
by bunbun6610 at 13:49
まぁ羨ましいツーショット..
by korekore at 22:19
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:37
今度はコムクドリ、オス・..
by korekore at 22:02
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:11
鳥の顔アップ写真は珍しい..
by bunbun6610 at 17:04
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 13:10
今度はギンムクドリですか..
by korekore at 22:26
こんにちは、bunbun..
by poiyo-2010 at 17:43
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:34
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
水場のキビタキ
at 2017-04-20 21:29
コホウアカ
at 2017-04-19 09:05
コムクドリ
at 2017-04-18 20:27
ギンムクドリ
at 2017-04-17 20:42
じっくりとクロツグミ
at 2017-04-13 08:57
ファン
ブログジャンル
自然・生物