桜島の夕景
鹿児島に着きました。
道の駅たるみずから見える桜島です。
e0197884_18521448.jpg

足湯や温泉もあって、なかなかいいよ(*^_^*)

久々にブログの更新です。
風邪をこじらせて、しばらく鳥撮りはできませんでした。天気も悪かったしね〜。
今日は久々にたくさんの鳥を見ました(*^_^*)

スマホより投稿
by poiyo-2010 | 2016-07-17 18:45 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/24533826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekore1926 at 2016-07-18 11:52
風邪引かれていたんですか。
そちらの天気予報を見て、雨も多いし、撮りには行けないんでなぁ~とお察ししていました。
でも、今回は鹿児島までお出かけされ、鳥さんにもたくさん会われたようで、良かったです。
Commented by poiyo-2010 at 2016-07-19 20:21
こんばんは、korekoreさん。
ご無沙汰してます。
雨ばかりで大変でした。
地震があって、梅雨が来て、大雨。
鳥撮りどころじゃありませんでした。
鹿児島も雨かな…と思っていたのですが、雨も最低限でよかったです。大分の国東半島を巡って、鹿児島へ。
桜島まで行ってきました。
ETCを付けていれば九州内の高速道路が3日間6500円(軽は5500円だったかな?)で乗り放題なんです。事前登録が必要ですが。それを利用しました。
そろそろ鳥撮り再開しなければね。
ありがとうございました。
Commented by mika-m716 at 2016-07-20 12:40
poiyoさん
こんにちは~。
鹿児島に行ったのですね!
なんだか桜島が懐かしい^^;
一緒に鳥見、したかったな~(笑)

私は今、福島のいわきにいます。
聞き慣れない鳥の声はするけどなかなか姿が見れません。
9月いっぱいこっちにいる予定なので、
その間にいろいろ見れたらいいなって思ってます。
Commented by 山小屋 at 2016-07-24 07:23 x
お久しぶりです。
風邪でしたか?
来年の5月に鹿児島の山に行くことが決まりました。
今からいうと鬼に笑われそうですが・・・
Commented by poiyo-2010 at 2016-07-27 20:33
こんばんは、mika-m716さん。
転勤ですか?
そちらには九州とは違う鳥が見られるんじゃないですか?
そうなんだ~、福島のいわきに…涼しいですか?
こちらは暑くて、明日も35度くらいになりそうですよ。
先週大分の国東半島を回り、桜島まで行ってきました。暑かったです。それで今回は鳥取の大山に行きました。涼しかったです。次は盆休みにどこへ行くか計画を立てているところです。立山に行こうかな?涼しいところを目指します(笑)
お元気なんでしょうか?
九州に戻ってきたら一緒に鳥撮りでもしましょうね(*^_^*)
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2016-07-27 20:44
こんばんは、山小屋さん。
鹿児島の山ですか、いいですね。
来年のことでも大丈夫ですよ。
私も来年の2月には、初めての海外旅行の予定。
息子の結婚式なんですが。
とても不安です。
まずは体力を落とさないようにしないといけませんね。
実は、この1年でかなり太ってしまって…(^^;)
やせるのは…無理かなあ…
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 11:41
スゴイねぇ~。 ビック..
by korekore at 06:08
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
モミジとエナガ
at 2017-11-13 18:57
あ、鳥!!アトリがたくさん!
at 2017-11-12 22:29
ファン
ブログジャンル
自然・生物