ミヤコドリ6羽
潮が満ちてくるのにあわせてだんだん近づいてくる。
今回は6羽もいたよ。
e0197884_21134688.jpg

突然飛び出したけど、また戻ってくる。
e0197884_219139.jpg

戻ってきたと思えば…
e0197884_2193737.jpg

また飛んで行く。
e0197884_2195471.jpg

また行っちゃう…
e0197884_21101146.jpg

近くを飛んでくれた。
e0197884_21102980.jpg

もっと近くにやってきて…
e0197884_21111031.jpg

こんなに近づいてもリラックスしてた。
e0197884_21114443.jpg

寝ちゃったら動かない…(^^;)
e0197884_2112513.jpg

by poiyo-2010 | 2016-01-13 12:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/24045329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-13 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korekore1926 at 2016-01-13 22:43
わぁ~、ずいぶん近くまで来てくれたんですね。
良いなぁ。
私は遠いところにいたミヤコドリしか撮ったことがありません。
だから、こんな近いミヤコドリ、とてもうらやましいです。
一度は、近付いてみたいものです。
Commented by poiyo-2010 at 2016-01-14 08:53
おはようございます、鍵コメさん。
あ、同じ日でしたか。
もしかしてすれ違ったかも?
出水もいいですよね。写真撮っても同じ絵面が多いですが、それでも魅かれるものがあります。
元旦、同じことを考え、同じ場所にいました(笑)
奇遇ですね~(*^_^*)
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2016-01-14 09:03
おはようございます、korekoreさん。
満潮を目当てに待機してました。
すぐに見つけられてましたが、近づいて飛ばれるとほかの方に迷惑をかけたらいけないと思い最初は近づけなかったんです。ところがほかの方が近づいても逃げません。
で、徐々に近づきました。近づくと、飛ぶどころか動かない(笑)
飛んでもまた戻ってくるんですよ。
楽しく半日を過ごしました。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
きれいな夕日ですね。 ..
by 山小屋 at 05:45
こんにちは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 17:57
こんにちは。、bunbu..
by poiyo-2010 at 17:51
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:35
お久しぶりです。 もう..
by 山小屋 at 11:00
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
こんばんわ。 昨日の夕..
by korekore at 22:30
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
古代ハス園
at 2017-07-26 20:49
鳥撮りの合間に
at 2017-07-02 17:27
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
ファン
ブログジャンル
自然・生物