カワセミ 食事中
小魚を捕まえた。
e0197884_13375385.jpg

少し弱らせるためにたたきつける。
こんなに小さい魚、たたきつけるほどでもないわね。
e0197884_13381029.jpg
e0197884_13382963.jpg
e0197884_13385140.jpg
e0197884_13391677.jpg

これだけじゃ、ちょっと足りない…。
e0197884_13393287.jpg

by poiyo-2010 | 2015-10-13 13:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/23752757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekore1926 at 2015-10-13 21:47
カワセミ観察が続いているようですね。
このカワセミだけに没頭している人もいる位だから、つきるところがないのでしょうね。
このカワセミ、幼鳥のようですね。
Commented by 山小屋 at 2015-10-25 07:15 x
食事の前の首の運動のようです・・・
寒くなりました。
風邪に気をつけて・・・ね。
Commented by poiyo-2010 at 2015-10-28 17:00
こんにちは、korekoreさん。
カワセミ、飽きないですよね。
特に狙っているんじゃないのですが、干潟も時間がずれたりでタイミングが悪いんです。
この場所、ヤマセミがよく現れます。
でも少し遠すぎて、なかなかとらえられません。
新しい場所、開発中です。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2015-10-28 17:04
こんにちは、山小屋さん。
この旅で、気温の変化体験しました。
さすがにまだマイナスはなかったです。
上高地が一番寒かったと思います。富士山五合目は10度でした。
ヒーターを入れたり、クーラーにしたりと、体調がへんになりそうでした。
でも風邪一つ引きませんでした。
健康そのものです。
山小屋さんも気を付けてください。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
こんばんわ。 昨日の夕..
by korekore at 22:30
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
こんばんは、やもめさん。..
by poiyo-2010 at 21:14
へぇ~ッ、こんな鳥がいる..
by korekore at 22:16
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:52
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:32
今日は。 出し惜し..
by bunbun6610 at 10:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
連休中の鳥見  シマアオジ
at 2017-05-17 20:07
初見の?ベニバト
at 2017-05-15 21:58
ファン
ブログジャンル
自然・生物