サシバ
アカハラダカやハチクマの渡りも見に行ったのだけど、まともな画像が全くない(笑)
場所を変えて、出会った猛禽がこの子たち。
同じような画像ですが…(^^;)
e0197884_22473633.jpg
e0197884_22475936.jpg
e0197884_22481878.jpg

最初は2羽いたけど、しばらくして3羽が姿を見せた。
残念ながら、3羽は一緒の画面に入れず。
e0197884_2249517.jpg
e0197884_22492321.jpg
e0197884_2249397.jpg

猛禽が好きだけど、どれがどれだかわからない('◇')ゞ
by poiyo-2010 | 2015-09-25 22:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/23711906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekore1926 at 2015-09-26 19:56
poiyoさんは、猛禽類がすきなんですか。
高いところを飛んでいることが多いので、撮るのは難しくありませんか?
先日カラスとバトルをやっている猛禽がいましたが、何かが不明 ^_^;
今まで猛禽類を撮ることが少なかったような気がします。
これから少しずつチャレンジして行こうと思っていますが・・・



Commented by poiyo-2010 at 2015-09-26 20:48
こんばんは、korekoreさん。
はい、猛禽は大好きです。
撮れないけど、面白いです。
撮れても下からなので、よくわからないことが多いです。
今日はミサゴとモズとチョウゲンボウに会いました。
でも撮れませんでした。
korekoreさんも是非挑戦してください。
あ、ちなみにハイイロチュウヒが好きです。また撮りたいのですが、この冬挑戦してみます。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 11:41
スゴイねぇ~。 ビック..
by korekore at 06:08
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
モミジとエナガ
at 2017-11-13 18:57
あ、鳥!!アトリがたくさん!
at 2017-11-12 22:29
ファン
ブログジャンル
自然・生物