都会のカワセミ④」
カワセミのこんなシーンを撮ってみたかった。
飛び込みは追いかけられなかったけど…
こんなにじっくり撮らせてくれるのは都会のカワセミならではね。
e0197884_20533289.jpg
e0197884_2054084.jpg
e0197884_20551243.jpg
e0197884_20553570.jpg

見よ、この満足そうな顔(*^_^*)
e0197884_2057453.jpg

飲み込む前に何度も何度も魚を叩きつけて、弱らせる。
それから頭からゴクリ。
叩きつけるシーンもたくさん撮りました。
画像がたまってます(^_^;)
またの機会に。
by poiyo-2010 | 2014-02-15 21:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/21689566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bunbun6610 at 2014-02-15 23:20
今晩は。

本当に満足そうで、いい顔してますね。

どこへ、どうやって叩きつけるのかも、
早く見たいものです。
川魚のタタキを作れるのかな?(笑)
Commented by poiyo-2010 at 2014-02-15 23:47
こんばんは、bunbun6610さん。
そっか~(^_^;)
たたきつけるところ、見たいですか~?
じゃあ、アップしないといけませんね。
海の近く育ちのpoiyoにとっては、川魚はちょっと苦手(笑)
ハマチや鯛が好きです。あ、poiyoの事ではありませんね。
ハマチや鯛なら、丸のみできそうにありません(爆)))
ではこれからアップしときます。
ありがとうございました。
Commented by 山小屋 at 2014-02-16 06:58 x
ナイスショットです。
さすが、poiyoさんです。
Commented by poiyo-2010 at 2014-02-16 08:24
おはようございます、山小屋さん。
褒めていただき恐縮です(^_^;)
捕まえた魚の目が肉眼で見えるくらいです。
近いのでうまく撮れました。
カワセミは都会ですね~。
こちらでは撮るまでにはいたりません。
すぐに逃げてしまいます。
雪の影響大丈夫でしたか?

ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ヒメコウテンシ、ですか。..
by korekore at 22:54
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:35
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:25
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 23:26
前回に続き今回も黄色のと..
by korekore at 21:03
む? キビタキ・・・。 ..
by bunbun6610 at 13:49
まぁ羨ましいツーショット..
by korekore at 22:19
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:37
今度はコムクドリ、オス・..
by korekore at 22:02
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:11
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
幸せの青い鳥 イソヒヨドリ
at 2017-04-27 20:54
ヒメコウテンシ
at 2017-04-26 20:51
コホオアカとキマユホオジロ
at 2017-04-24 22:24
水場のキビタキ
at 2017-04-20 21:29
コホウアカ
at 2017-04-19 09:05
ファン
ブログジャンル
自然・生物