撮り納め
撮り納めはジョウビタキ
これでも久々の登場。今年はなかなか見かけないように感じませんでしたか?
e0197884_13573077.jpg
e0197884_13575766.jpg
e0197884_13581469.jpg

アオジはなかなか抜けのいい場所に現れてくれません。
e0197884_1358428.jpg

シジュウカラがお立ち台の上に(*^_^*)
e0197884_1359616.jpg

最近あまり見なくなったコサギが、今日は3羽も一緒にいたよ。
e0197884_13593825.jpg

普通のホオジロもなかなか男前。
e0197884_141491.jpg

忙しい中で、やはりけじめとして撮り納め。
近場に出かけ、可愛い子たちとご対面。
普通の子たちを正確に撮る。来年も心がけたいと思います。

今年も何かとあわただしい年でした。
でも今年は本当にいい年でした。
来年もよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by poiyo-2010 | 2013-12-31 14:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/21514713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bunbun6610 at 2013-12-31 17:50
今晩は。

大トリに色鮮やかなジョウビタキ。
これは一段とふっくらとしてて、かわいいですね。

今年最後の日に、いいショットを見せてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by poiyo-2010 at 2013-12-31 20:20
こんばんは、bunbun6610さん。
気付いて良かったわ(*^_^*)
もう紅白見てます。かなり酔ってます(笑)
今年のコメントは今年のうちに返信しとかなくては。
1月27日から上京します。
bunbun6610さんに教えてもらってるグルメの店、参考にさせていただきます。
行けるかどうかわかりませんが。

ジョウビタキ、冬場には普通に見られますが、今年は少ない…
でも可愛く、ちゃんと自分をアピールしてくれました。
可愛いでしょ?
珍しくはないけどいいショット撮らせてもらえましたヽ(^。^)ノ
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by SX4lemond at 2013-12-31 20:54 x
こんばんは、
今年は大変お世話になりました。

キチンと見納めに行かれたのですね。
自分は結局探鳥会以降、出かけられずでした。

元旦からも夜勤、3日には諫早方面別目的で出かける予定です。
来年もヨロシクお願いします。
Commented by poiyo-2010 at 2013-12-31 23:07
こんばんは、sx4lemondさん。
出かけると言っても、近場の大池に2時間弱です。
鳥の出は少なく、変わった事もありませんでした。
でもジョウビタキはとびっきりの笑顔を見せて?くれましたよ。
それにメジロシロハラも愛想よく、たくさんの鳥たちが年末のご挨拶してくれました。

正月は、飲んでばかりもいられませんね(笑)
鳥撮りも2日には出かけたいと思っているのですが…。
体調次第です(*^_^*)

こちらこそ、お世話になりました。
来年ももっと勉強させていただきます。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
おはようございます、ko..
by poiyo-2010 at 08:15
不明の鳥は「アリスイ」で..
by korekore at 21:26
こんばんは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 20:43
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:37
ハチクマというのですか?..
by 山小屋 at 06:21
まぁ、羨ましい場所がある..
by korekore at 21:59
こんにちは、鍵コメさん..
by poiyo-2010 at 06:50
こんばんは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 22:24
こんばんは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 22:17
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 22:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
モズ
at 2017-10-16 20:57
まだいたキビタキ
at 2017-10-12 21:48
可愛いエナガ
at 2017-10-11 09:49
きらら浜自然観察園で探鳥しま..
at 2017-10-10 20:26
仲秋の名月
at 2017-10-04 21:13
ファン
ブログジャンル
自然・生物