生簀にミサゴ②
仕事帰りに、漁港へ行ってきました。
もちろんミサゴを期待して。しばらくミサゴの更新が続きそうです(*^_^*)
上空をミサゴが通過。すごい迫力でした。
e0197884_19564970.jpg

これはアジのようですね?そういえば、この辺りは「のもんあじ」が有名。
e0197884_1957919.jpg

別の個体です。尾羽が違います。これも同じ魚みたい。
e0197884_20154825.jpg

きれいな子です。まっ白で、若いのかな?
e0197884_2016329.jpg

ボロボロの羽の子。今日も大きな魚をゲット!!
e0197884_20162259.jpg

あれ?この子もボロボロの羽。上の子とは別固体です。翼が違いますね。
e0197884_20164012.jpg

遠くに鳥。肉眼ではわかりにくかったです。
e0197884_20172073.jpg

アマサギのようですね。
e0197884_201735100.jpg

5~6羽くらいのミサゴと思っていたけど、もっとたくさん!10羽以上はいるかもね。
ダイブして、魚を捕って、上空で水滴を落とす。
それがpoiyoの上空でやられて、雨が…!と思ったくらい。
海水、なんだよねえ…(・_・;)
これからカメラの手入れしなくっちゃ~。
by poiyo-2010 | 2013-07-03 19:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/20741919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 11:41
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
モミジとエナガ
at 2017-11-13 18:57
あ、鳥!!アトリがたくさん!
at 2017-11-12 22:29
ファン
ブログジャンル
自然・生物