クロジ
今日は一日鳥撮り。ブログの更新も2回目。
でも、用事もあって、近場にしか行けなかった。
おなじみさんでも来年は会えないかもしれないからね。
撮れるうちにきれいに撮らなきゃ(^v^)
e0197884_2113344.jpg
e0197884_21131599.jpg
e0197884_21132975.jpg

警戒心の強いはずのクロジ。
なのに近づいても逃げない。
メスはすぐに隠れたけど、オスは食べるのに夢中だった。
食事風景は次回(*^_^*)
by poiyo-2010 | 2013-03-07 21:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/19908416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちび太郎 at 2013-03-08 10:13 x
忙しい時期でも野鳥の元気な姿をみると一息つけますね。
poiyoさんのブログを見るだけで、私もホッとした気分になっています。
職場異動もあって慣れるまで大変だろうと思いますが、鳥撮りで気分転換して乗り切って下さいね。
私も4月に別府へ転勤になります。転勤も9度目、もう慣れっこです(笑)。
週末はちょくちょく帰ってくるでしょうし、別府周辺の面白ネタを探して報告したいと思っています。
Commented by 山小屋 at 2013-03-08 10:29 x
クロジという鳥ですか?
家庭に1羽欲しいですね。

シロジにアカは日の丸の旗です。
最近、祝日でも掲げる家が少なくなりました。

20日に紅さんの近くの目黒川を歩く予定です。
紅さんに連絡したら、参加してくれるそうです。
今年初めてのデートです。(笑)
Commented by poiyo-2010 at 2013-03-08 20:27
こんばんは、ちび太郎さん。
転勤ですか?もう9度目?
大変ですね。それにくらべたら、私の異動なんて大したことじゃないですね。知らない人、知らない土地。
それでも住めば都です(^v^)
温泉は近いし、がんばって下さいね。
ちび太郎たちはどうなるんですか?
まさか大池へ置いて行く…(笑)
そんなことはありませんね(^^ゞ
別府周辺の面白ネタ、特に温泉、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2013-03-08 20:32
こんばんは、山小屋さん。
訪問させていただいてますが、コメ残す体力がありません。
毎日疲れてます~
おまけに薬のせいで、今日一日散々でした。
今も眠くてたまりません。

紅さんとデートですか(*^_^*)
うらやましいですね。
私も参加したいものです。
是非紅さんをエスコートして、元気にして下さいね。
poiyoの話題もよろしく(*^_^*)
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは、山小屋さん。..
by poiyo2010 at 20:39
ご無沙汰でした。 ハス..
by 山小屋 at 05:51
きれいな夕日ですね。 ..
by 山小屋 at 05:45
こんにちは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 17:57
こんにちは。、bunbu..
by poiyo-2010 at 17:51
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:35
お久しぶりです。 もう..
by 山小屋 at 11:00
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
古代ハス園
at 2017-07-26 20:49
鳥撮りの合間に
at 2017-07-02 17:27
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
ファン
ブログジャンル
自然・生物