このところの鳥撮り
最近は雨が多くて、なかなかうまい具合に行かない。
晴れても仕事なら、鳥撮り出来ないし、休みでも雨なら鳥撮り出来ない。
poiyoは雨女…(-_-;)
それに頼みの綱のウソが見かけなくなった。
サクラの花芽を食べ尽くした?せいで場所を移動した。
別の場所で見つけた時は、やっぱり相性はいいんだ、なんて勝手に思い込む(笑)
亜種アカウソ
e0197884_21482726.jpg

コガモ
e0197884_21485385.jpg

アオジ
e0197884_21504192.jpg


カメラを持っていない日に限って、いろんな鳥に会えるよね(・。・;
by poiyo-2010 | 2013-02-07 00:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/19752348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2013-02-08 02:09 x
食べ尽くしちゃいましたか~^^;
雨が多いのは暖かくなる兆しですよね
こちらは寒暖の差が大きくて着るものに困ります
そうそう、カメラ無い時とかってやたら目につくんです
Commented by poiyo-2010 at 2013-02-09 10:00
こんにちは、あおさん。
面白いものです。
ある程度食べ尽くすと別の場所へ移動するんですね。
全部食べるわけでもなさそうです。
いつも見かけた場所ではもう見なくなって、今まで見たことのなかった場所でたくさん花芽を食べてました。

カメラ持ってない時に、きっとアレ、珍しい鳥に違いないというものを何度か見ました(-_-;)
カメラを持って出かけてもいない事多いんですよね。
そのうち…ってそのうちがあるかしら(笑)
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヒメコウテンシ、ですか。..
by korekore at 22:54
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:35
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:25
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 23:26
前回に続き今回も黄色のと..
by korekore at 21:03
む? キビタキ・・・。 ..
by bunbun6610 at 13:49
まぁ羨ましいツーショット..
by korekore at 22:19
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:37
今度はコムクドリ、オス・..
by korekore at 22:02
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:11
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
幸せの青い鳥 イソヒヨドリ
at 2017-04-27 20:54
ヒメコウテンシ
at 2017-04-26 20:51
コホオアカとキマユホオジロ
at 2017-04-24 22:24
水場のキビタキ
at 2017-04-20 21:29
コホウアカ
at 2017-04-19 09:05
ファン
ブログジャンル
自然・生物