モズ
何かいるだろうと思って出かけたけど、そう甘くはなかったよねえ。
メジロばかりが目立って、モズに気付いた時は、モズがすごく大きく見えた。
モズってこんなに大きかったっけ(笑)
枝かぶりで残念。
e0197884_21432637.jpg
e0197884_21434194.jpg

背中にはまだ柔らかい羽毛が…
e0197884_21451274.jpg

こちらは上の子とは違う。ひっそりと獲物を狙ってる。
e0197884_21453435.jpg

by poiyo-2010 | 2013-01-25 00:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/19671533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2013-01-25 01:27 x
そうそう、モズってて大きいですよね~
メジロとか見たあとは尚更です
キクちゃんと遊んだ後などは
スズメだって巨大に見えますもの^^
Commented by at 2013-01-25 09:23 x
おはようございます^^;
モズは単独でしか見たこと無いです。
それも今年は未だです。
大きさが比べられるほど、いいですね~!

今日はルリちゃん狙いですか?
希望が叶えられますように~♪
Commented by poiyo-2010 at 2013-01-25 15:00
こんにちは、あおさん。
普通のモズなのにすごく大きく感じました。
新種~(笑)
人間の感覚って曖昧ですね。
いつもの鳥が大きく見えたり、小さく見えたり…
今日も普通の鳥さんと、遊んできました。
でも、近づいてしっかり撮れました。
それが運良かったかしら?
今夜もまた夜勤です(~_~;)
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2013-01-25 15:05
こんにちは、紅さん。
モズは、今年はよく見かけます。
オス、メスに限らず、よく見かけます。
ルリビタキは今日もダメ。
いるという情報をもとに動かないといけないかもしれません。
カツオドリにも振られましたが、また新たな場所の開拓をしてきました。
もちろん近場ですが。
これから寝て、今夜の夜勤に備えます。
風があって寒いです~。
冷え込みそうです。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
こんばんわ。 昨日の夕..
by korekore at 22:30
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
こんばんは、やもめさん。..
by poiyo-2010 at 21:14
へぇ~ッ、こんな鳥がいる..
by korekore at 22:16
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:52
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:32
今日は。 出し惜し..
by bunbun6610 at 10:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
連休中の鳥見  シマアオジ
at 2017-05-17 20:07
初見の?ベニバト
at 2017-05-15 21:58
ファン
ブログジャンル
自然・生物