秋のノビタキ
待ちに待ったノビタキがやっとやって来た!
e0197884_0523631.jpg
e0197884_0525328.jpg

じゃあ、うちのそばにやってくるのもすぐね(*^_^*)
ススノビにコスノビ、撮れるかしら?
by poiyo-2010 | 2012-09-29 00:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/18949015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kogamo at 2012-09-29 08:48 x
おはようございます。ノビちゃんやって来ましたね!
ちょっと警戒して、poyoさんを見ている姿が可愛いです。
お家の近くへも来て、コスノビ、ススノビが撮れるとよいですね。
秋の風情を感じます。私はまだモズさえも出会えていないんです(ーー;)
羨ましいですね( ^^
Commented by poiyo-2010 at 2012-09-29 16:59
こんにちは、kogamoさん。
ノビちゃんの姿やっと目にしました\(^o^)/
でも今日はもう雨。台風の影響でしょう。
水曜日に夜勤して、今日もまた夜勤なんです。
身体がもたない~(~_~;)
それでも鳥見はやめられませんね。
台風が去ればもっとにぎやかになるでしょう。
空が気になって仕方ありません。
あ、今朝はモズの高鳴きを聞きました。秋になりましたね。
逆光で真っ黒でした(笑)
やはり今年は鳥がたくさんです。
エナガ、ヤマガラは特に多く見かけます。
この冬、期待大です(*^_^*)
明日の中秋の名月は、見られそうもありませんね。月見も中止です。残念…
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
きれいな夕日ですね。 ..
by 山小屋 at 05:45
こんにちは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 17:57
こんにちは。、bunbu..
by poiyo-2010 at 17:51
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:35
お久しぶりです。 もう..
by 山小屋 at 11:00
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
こんばんわ。 昨日の夕..
by korekore at 22:30
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
古代ハス園
at 2017-07-26 20:49
鳥撮りの合間に
at 2017-07-02 17:27
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
ファン
ブログジャンル
自然・生物