森山唐比ハス園  朝の風景  モズ
朝早くのハス園にはモズがたくさんいた。ファミリーかな?
朝やけモズ
e0197884_21243452.jpg
e0197884_21245674.jpg
e0197884_21252111.jpg

開いたばかり?ハチはまだ来ない。
e0197884_21255373.jpg

桃の様なつぼみ。
e0197884_2126112.jpg

濃い色のハス
e0197884_21263695.jpg
e0197884_21265735.jpg

これらが満開の時はすごいだろうね。
e0197884_21325164.jpg

by poiyo-2010 | 2011-07-10 21:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/15095141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山小屋 at 2011-07-11 06:02 x
朝焼けのモズ・・・
なかなかよい雰囲気です。
朝食前のようすでしょうか?

たくさんのハスがあるのですね。
蕾もたくさんあるようですから、まだまだ楽しめます。
開花する時の「ポン!」という音をぜひ聞いてください。

今日も暑くなりそうです。
梅雨明け10日といって山登りにはよい時期です。
Commented by at 2011-07-11 19:07 x
こんばんは~♪
早朝の蓮田、気持ちが良さそうですね。
モズやセッカ、ウグイスにも会えたのですね~^^;/
早起きして出かけた甲斐がありましたね~♪
鳥ブログ再開で嬉しいでしょう~!!!
こちらはスズメしか会えません(笑) 
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-11 19:13
こんばんは、山小屋さん。
今日は暑かったです。家に帰ると、ネコのまーがぐったりしていました。
ネコのためにクーラーをつけっぱなしにしてもいられず、この夏はどうしたものかと悩んでいます。
今月はなかなか早朝にハス園に行く時間がなさそうです。8月もまだ大丈夫かしら?修行してポンという音聴きますよ!
山登りには今の時期がいいんですね。24日に登ろうと思ってます。
まだはっきりとしないのですが…
ありがとうございました
Commented by poiyo-2010 at 2011-07-11 19:42
こんばんは、紅さん。
ホントはもう少し早かったらよかったかも。
でも前夜遅くまで起きていたから、これが精一杯でした。
鳥ブログ再会できそうです(*^_^*)
最近は鳥も現れ始めたようです。いざとなればサギでも…(笑)
この夏でやっとひとめぐりです。
8月になれば干潟もそろそろにぎやかになるのではと思います。
夕日も晴天ならいいものが見れそうです。
今日は、バッテリーきれで諦めました。
東京は暑いでしょうね。今日はとくに暑かったようです。
熱中症対策して下さいね。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:28
こんにちわ。 久しぶり..
by korekore at 18:40
こんにちは。 何か..
by bunbun6610 at 13:51
こんばんわ。 昨日の夕..
by korekore at 22:30
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
こんばんは、やもめさん。..
by poiyo-2010 at 21:14
へぇ~ッ、こんな鳥がいる..
by korekore at 22:16
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:52
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:32
今日は。 出し惜し..
by bunbun6610 at 10:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ホオアカ
at 2017-06-18 21:01
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
連休中の鳥見  シマアオジ
at 2017-05-17 20:07
初見の?ベニバト
at 2017-05-15 21:58
ファン
ブログジャンル
自然・生物