アマサギとシジュウカラとイソヒヨ
アマサギ  どこがどこ??変な格好(笑)
e0197884_20202892.jpg

飛ぶ
e0197884_20204599.jpg

着地する…
e0197884_2021228.jpg

おっととと…着地する
e0197884_20212937.jpg

シジュウカラ
e0197884_20222712.jpg
e0197884_20224331.jpg

イソヒヨドリ♀
e0197884_20234994.jpg
e0197884_2024541.jpg


今日も雨です…アアアアー長崎は今日も雨だった~♪です(-_-;)
少し前の、と言っても1週間くらい前の、映像を引っ張り出しました。
by poiyo-2010 | 2011-06-10 20:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/14931384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-10 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poiyo-2010 at 2011-06-10 22:31
こんばんは、鍵さん。
私のアドバイスで少しは気が楽になればいいのですが。
おおらかな気持ちで接して下さいね。
またコメント送っときました。
とりあえず、その道では、私、プロですから(笑)
ありがとうございました。
Commented by 山小屋 at 2011-06-11 06:00 x
アマサギ・・・
最初の写真は「ハクチョウの湖」を踊っているようです。
着地する時は羽根でブレーキをかけるのですね。
飛行機と同じでした。

また、私がでてきました。
今朝は雨が降っています。
これから街道歩きに出掛けます。
Commented by poiyo-2010 at 2011-06-11 08:51
おはようございます、山小屋さん。
こちらはひどい雨です。これから雨雲は東に進むだろうから、そちらもいずれ大雨ですね。
久々の大雨、って感じです。
大雨洪水警報がでました。
これから仕事に出ますが、きっと車の乗り降り時にずぶぬれでしょうね。何日ふればいいのでしょう。
おかげで何日かシャッター押してません。
これだけ降ると、鳥の声もしません。

雨に濡れての街道歩きですか?
風邪引かないようにご注意くださいね。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
きれいな虹が見えましたね..
by 山小屋 at 06:10
飛翔の姿・・・ きれい..
by 山小屋 at 06:29
探鳥会に参加されて、久々..
by korekore at 20:57
干潟にはシギの仲間がたく..
by 山小屋 at 05:56
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 23:09
荒尾干潟ですか。 まだ..
by korekore at 22:41
こんばんは、山小屋さん。..
by poiyo-2010 at 20:32
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:26
アオバトが海水を呑みにく..
by 山小屋 at 06:15
そちらでも、アオバトの飛..
by korekore at 19:12
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
台風の去った後、
at 2017-09-18 07:24
探鳥会に参加しました
at 2017-09-12 18:07
荒尾干潟
at 2017-08-27 20:14
アオバト
at 2017-08-24 15:27
古代ハス園
at 2017-07-26 20:49
ファン
ブログジャンル
自然・生物