ミサゴ
5/12の朝の映像です。11日にアップしたミサゴです。尾の形でわかりました。
e0197884_0323011.jpg

姿を見せるなりに旋回。飛び込みました。
e0197884_0325362.jpg

今朝は成功です。
e0197884_0332236.jpg

しっかりと魚を掴んでいます。
e0197884_0334470.jpg

トビやカラスに横取りされないように、ぐるぐるとカモフラージュしながら飛んで行きました。
e0197884_034216.jpg
e0197884_0341892.jpg

by poiyo-2010 | 2011-05-14 00:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/14772908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんごく at 2011-05-14 22:16 x
poiyoさん!昨日はお誕生日だったんですね。
一日遅れましたが、おめでとうございます♪
いくつになっても、めでたいです(^^ )
楽しく元気な1年になりますように!

↓↓のイソヒヨちゃんとの会話、笑ってしまいました。
面白~い♪
イソヒヨって今まで気がつかなかったけど、いい声で鳴きますね。
毎日家のベランダで歌ってくれるんですよ(^^ )V
その声がまるでおしゃべりしてるみたいなんで、↓↓の記事面白かった。
Commented by poiyo-2010 at 2011-05-15 00:15
こんばんは、なんごくさん。
誕生日でした。いくつになっても嬉しいですよね、なんとなく。
ありがとうございます。
元気に来年も歳をとりたいと思います(笑)
そしてこのブログも続いてればいいなあ(*^_^*)
なんごくさん、心配したんですよ。
更新されないままだったから。またお引っ越し?て(笑)
雨じゃ、写真も撮れないですね。私も梅雨になったらどうしようって思いました。撮りだめもしてないし、考えてませんでした。不覚です(-_-;)
まーの写真ばかりじゃネコブログになってしまうし…そうか、困った時のネコの手か!いくつか考えとかなきゃね。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
こんばんは、やもめさん。..
by poiyo-2010 at 21:14
へぇ~ッ、こんな鳥がいる..
by korekore at 22:16
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:52
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:32
今日は。 出し惜し..
by bunbun6610 at 10:01
珍鳥だと緘口令でも出され..
by korekore at 22:10
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:31
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:04
アカヤマドリですかぁ~。..
by korekore at 22:28
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
連休中の鳥見  シマアオジ
at 2017-05-17 20:07
初見の?ベニバト
at 2017-05-15 21:58
連休中の鳥見  アカヤマドリ
at 2017-05-09 16:32
幸せの青い鳥 イソヒヨドリ
at 2017-04-27 20:54
ファン
ブログジャンル
自然・生物