初見、初撮り ウソ
今日はいい天気。鶴の渡り見れるかなと思い、権現山の展望台へ。
鶴は見れなかったけど、ウソに会えた…(*^_^*)
e0197884_22364738.jpg
e0197884_22372582.jpg
e0197884_22374683.jpg
e0197884_22381836.jpg

見る方向が違えばいつもの島も違って見える 軍艦島
e0197884_22385399.jpg

by poiyo-2010 | 2011-02-24 22:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/14308687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-02-24 23:37 x
嘘じゃなかったウソ~*^0^*/
初見初撮りおめでとう~♪
転んでもただでは帰らなかった~(笑)
ツルさんからの贈り物。
Commented at 2011-02-25 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poiyo-2010 at 2011-02-25 07:39
おはようございます、紅さん。
鶴は見れなかったけど、とてもいいお天気で、きれいな海でした。
軍艦島もきれいでしたよ。この展望台には、鐘があって、自由につけるんです。
保育園の子供たちが10人くらい来てて、鐘をつくもので、鳥も逃げるわ~(笑)可愛い子供たちでしたよ(^-^)
ありがとうございました。
Commented by poiyo-2010 at 2011-02-25 07:51
おはようございます、鍵さん。
はい、ウソがいた本当の話(笑)
鳴き声って重要ですよね。なんか変わった声がする、と思ったら、あ、もしかしてウソかも、と気付きました。教えていただいていたので…(*^_^*)
一度は写真撮れず、見れただけでいいか、と諦めましたが、もう一度チャンスがやってきました。証拠写真程度ですが、晴れていたので、何とかなりました。
また行ってみます。今度はカシラダカです。地元の方がいるよって教えてくれました。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヒメコウテンシ、ですか。..
by korekore at 22:54
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:35
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:25
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 23:26
前回に続き今回も黄色のと..
by korekore at 21:03
む? キビタキ・・・。 ..
by bunbun6610 at 13:49
まぁ羨ましいツーショット..
by korekore at 22:19
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:37
今度はコムクドリ、オス・..
by korekore at 22:02
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:11
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
幸せの青い鳥 イソヒヨドリ
at 2017-04-27 20:54
ヒメコウテンシ
at 2017-04-26 20:51
コホオアカとキマユホオジロ
at 2017-04-24 22:24
水場のキビタキ
at 2017-04-20 21:29
コホウアカ
at 2017-04-19 09:05
ファン
ブログジャンル
自然・生物