今年最後の更新
大荒れの一日。
台風よりすごい風。車ごと吹き飛ばされそうで恐怖さえ感じた。
夕方になったらますます激しい風。
朝には積雪の可能性。仕事場まで歩きかな…。
e0197884_1962624.jpg

e0197884_1911260.jpg


今日は撮りだめしておくつもりだったのに…

クロジ  また会えたね
e0197884_19424192.jpg

e0197884_1943864.jpg

これもクロジ♀かな
e0197884_19441025.jpg

e0197884_19453971.jpg

e0197884_1946781.jpg

e0197884_19462594.jpg


今年は本当にめまぐるしかった。
喜びも哀しみも苦しみも目一杯。考え方次第でシアワセにも不幸にも感じられる。
でも出逢いもたくさん。
だからpoiyoの1年はシアワセだったと思う。
来年もよろしくお願いします。
いいお年をお迎え下さい。

来年はもっともっとシアワセになれますように。(●^o^●)
by poiyo-2010 | 2010-12-31 00:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13902558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-12-31 07:29 x
おはようございます~♪
大荒れだったのですね。今朝も荒れてますか?雪は降ったのかしら?
今年最後のお仕事、気をつけてお出掛け下さいね。
こちらは雲が多いですが、先ず先ず、雲の周りが赤く色づいてます。

又クロジに会えて良かったですね。
とても警戒心が強く藪の中から滅多に顔を出しませんが、餌を探しに来たのかしら。
名前の判らない子、この画像からは何とも識別しずらいですが、
クロジではなさそうですね。アオジのようにも見えますが・・・。
又きっと会えますよ。 その時はしっかり撮って下さいね。

いよいよ今年も幕を閉じようとしていますね。
poiyoさん、kogamoさんとの出会い、今年の嬉しい出来事です~*^0^*/
私にとっても色々な事があった1年でしたが、思い出に残る記念すべき年でもありました。
来年も仲良くしましょうね。そして鳥撮りに励みましょう~♪
4月にはお会い出来ますし、その前にも会えるかも~(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。もっともっとシアワセになれますとも~*^0^*/

今夜にでもメール入れます。
Commented by poiyo-2010 at 2010-12-31 11:40
こんにちは、紅さん(^-^)すごい雪です。一瞬目を疑うような…15センチは積もってます。仕事は、朝は四駆に切り替えて走ったけど、夕方は歩きで行こうと思ってます。
こんな雪の日に、鳥なんていないよねえ、と思っていたら、なんと!初めての子の訪問が!家の庭にです。
果報は寝て待て、ですか(^-^)メジロもきました。雪の中のメジロ、絵になります。
まーが私が写真撮るたびに外に出るものだから、脱走して困ります。雪の中で遊ぶネコです。
しばらく使ってないスキー板を出してスキーしてもいいくらいです。斜面にはことかきませんから。
新年のブログの構想も練ったのですが、この雪と新しい鳥さんも何とか入れよう。
多分ちゃんと撮れましたから(*^_^*)
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 21:32
こんばんは、やもめさん。..
by poiyo-2010 at 21:14
へぇ~ッ、こんな鳥がいる..
by korekore at 22:16
こんばんは、bunbun..
by poiyo-2010 at 20:52
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:32
今日は。 出し惜し..
by bunbun6610 at 10:01
珍鳥だと緘口令でも出され..
by korekore at 22:10
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:31
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 20:04
アカヤマドリですかぁ~。..
by korekore at 22:28
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
ブッポウソウ
at 2017-05-29 21:53
4月の夕日
at 2017-05-18 21:39
連休中の鳥見  シマアオジ
at 2017-05-17 20:07
初見の?ベニバト
at 2017-05-15 21:58
連休中の鳥見  アカヤマドリ
at 2017-05-09 16:32
ファン
ブログジャンル
自然・生物