ミサゴダイブ  リベンジ!
前日のミサゴのダイブはブルブレでアップできず。
今回はリベンジ!

ホバーリングして獲物を狙う!
e0197884_18102714.jpg

e0197884_18105261.jpg

e0197884_1811988.jpg

飛びこむ!
e0197884_18112551.jpg

e0197884_18114479.jpg

e0197884_1812716.jpg

獲物が大きすぎて持ちあがらない。
e0197884_18122910.jpg

何度も水の中に引きずり込まれる。
e0197884_18124613.jpg

格闘するが…
e0197884_1813620.jpg

諦めた…
10
e0197884_18132893.jpg

水の中の攻防が2,3分。本当に溺れるかと思った。
魚も必死、ミサゴも必死。
ホバーリングもすごかった。近くで見れてシアワセ。
by poiyo-2010 | 2010-12-08 18:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13779693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-12-09 08:05 x
簡単にリベンジ出来ちゃうのですもの、すごいな~!
ここまで撮れたらもう、楽しくて、嬉しくて~、でしょう。
大きな獲物、捕り逃して残念なミサゴちゃん、
又課題が残って、今度はゲットした所をネ!
神様は試練を与えてくれました。
神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないそうですよ~♪

先ずはダイブをバッチリ、おめでとう~*^0^*/
Commented by poiyo-2010 at 2010-12-09 08:27
おはようございます、紅さん。
前日にわりと近くでダイブを見たのですが、AFで撮ったらブレブレ。動くものを追う時はAFじゃ駄目だとよくわかりました。それに私のカメラとレンズは反応が少し遅れます。慣れてる人はそんなのわかってるのだろうけど、なにせど素人(笑)身体で覚えました!
まずは冷静にならないとね。
>神様は試練を与えてくれました。神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない…涙が出ました。神様は私が乗り越えられると思って試練を与えて下さったのか、なんて、今までの自分の生き方を肯定してもらったみたいです。
考え方を変えれば生き方も変わる。ありがとうございます。今年はいろんなことありましたが、これで私の1年がとてもいい年だったと言えます。ありがとうございました!\(~o~)/
Commented by at 2010-12-09 17:26 x
私も今年は色々な試練を頂きました。
乗り越えられるからだと思います。

今病院から帰って来ました。先ずはpoiyoさんにお知らせしなくちゃ~!
ギブスが外れました~\*^0^*/
とりあえず試験的ですが・・・。
未だ自分の足で立ってる感覚は無いですが、2本の足で大地を踏みしめられる嬉しさ~!

今年はpoiyoさんやkogamoさんにも出会えて、良い年でした~*^0^*
Commented by poiyo-2010 at 2010-12-09 19:52
こんばんは、紅さん。\(^o^)/やったね!
でも無理はだめですよ。慎重に慎重に…それから頑張りましょうよ。
おめでとうございます!
私もこの1年、一生を凝縮したような年でした。別れもありました。でもいろんな方との出逢いがあり、こうして生きていられる…。そんな出逢いの中で、紅さんの存在大きい(*^_^*)kogamoさんも紹介いただいて、本当に大切な大切な人です。今後ともよろしくお願いします!
義叔母様のことがなければ、こちらでリハビリしていただいていいのですが、何が起こるか分からない現在、そうもいかないでしょうね。
そのうち海の近くの別荘としてお越しくださいね。
今日は寒かったです。晴れたので、海と池、行ってきました。これから確認して更新です(^-^)
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんばんわ。 色々と冬..
by korekore at 21:54
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
冬鳥 アオジ
at 2017-12-06 20:05
ベニマシコ
at 2017-12-05 21:17
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
ファン
ブログジャンル
自然・生物