目の覚めるようなオレンジ  ジョウビタキ
ふと、目を移すと、オレンジ色が目についた。
e0197884_1511443.jpg
e0197884_1513512.jpg
e0197884_1515523.jpg
e0197884_1522179.jpg
e0197884_1524133.jpg
e0197884_1525752.jpg
e0197884_1531586.jpg


少し寒かったせいか膨らんでいた。
今回でブログ更新99回です(*^_^*)
良く頑張ったものです。
500回とか1000回とか1500回とかまだまだ先の事だけど、
継続は力なり(^v^)次回は区切りの100回目。
う~ん、何にしよう。
考えるだけでシアワセ。
by poiyo-2010 | 2010-11-28 15:09 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13717656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-11-28 17:36 x
poiyoさん、こんばんは~♪
明日でもう100回ですか~!私は何回からお邪魔してるのかしら?
そうそう、継続は力なりですもの、自然体で続けてくださいね。
私は今日の更新が1560回、よくもまぁですねぇ。元気で居る証なんです。
ジョビちゃん、暖かい色のお洋服着てますね。目が覚めるよう。
さて明日は?楽しみ~*^0^*/
きっと幸せ運んでくれるあの子かな~♪
今日は前夜祭ね。我が家のパーティーにご招待いたします~(笑)
Commented by poiyo-2010 at 2010-11-28 18:08
こんばんは、紅さん。
今日も仕事でした。帰ってきて、ブログ開けるの楽しみです。
紅さんがコメントを下さったのは7回目からです。ありがとうございます。
どんなに励みになったことか…!ブログ始めた頃は、死にそうなくらい辛い時期でした。何かをやらないと壊れてしまいそうでした。失恋とかじゃないですよ(笑)
それがのめりこんでしまい…生き方まで変わりそうです(^v^)
ジョビ君は今日の映像。仕事の合間に行ってきました。先日逢った年配のご夫婦とも再会しました。大池には先日はいなかった団体さんがいました。500羽くらいいるようです。
紅さんちのパーティ、何かな何かな(*^_^*)わくわくします!

ありがとうございました。
Commented by kogamo at 2010-11-28 22:08 x
poiyoさんこんばんは。
ジョビ君綺麗に撮れましたね~。
カメラ目線で、いろいろなポーズをしてくれたんですね。(^^)v
6枚目、誰かな~?って顔しててとっても可愛いです。
後姿も、ちょっと見せてくれてよかったですね。
Commented by poiyo-2010 at 2010-11-28 23:13
こんばんは、kogamoさん。
他の鳥を撮っていて、視線を感じて振り返るとジョビ君がいました。(笑)
しばしば通うところなので、きっと顔なじみになれたのでしょうか?
わりと近くに寄ってきて、いろんなポーズを見せてくれました。
カメラをかえて、レンズをかえて、大きくトリミングしたら、表情まで見えて可愛くて仕方ありません。ますますのめりこんでしまいます!
鳥の事まだまだ知りません。色々ご指導下さい。
ありがとうございました!

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんばんわ。 色々と冬..
by korekore at 21:54
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
冬鳥 アオジ
at 2017-12-06 20:05
ベニマシコ
at 2017-12-05 21:17
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
ファン
ブログジャンル
自然・生物