コゲラとカワセミ
川原大池のそばの小さな林に中、
耳を澄ませばドラミングが聴こえる…
あっちもこっちも…
e0197884_14575519.jpg
e0197884_14583142.jpg
e0197884_14585147.jpg
e0197884_14592018.jpg


またカワセミに会えた。確立80%
でもこの日はダイブは見せずに飛び去った。
ごめんね、大きな声で話してたものね。
e0197884_14595636.jpg
e0197884_150198.jpg
e0197884_1505075.jpg
e0197884_1511410.jpg

長い首だあ!
e0197884_1512977.jpg



年末年始の仕事に出れる日を記入してとのこと。
もうそんな時期なのかあ。時がたつのが早く感じる。
でも、ここまで生きて来れて、
シアワセ。
by poiyo-2010 | 2010-11-16 15:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13644536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-11-16 20:59 x
こんばんは~♪ お久しぶりで~す。
2~3日間が開くと淋しいですね。帰ってきましたよ~♪
コゲラちゃんもカワセミちゃんも撮り放題ですね~*^0^*/
だんだん腕を上げてくっきりはっきり画像ですね。

↓ジョビちゃんも撮り放題、カワラヒワももう撮れたのですね。
オオカワラヒワなんて初めて見せていただきました。羨ましいですよ~♪

私も今日は旅行前に撮ったカワセミちゃんです。


Commented by poiyo-2010 at 2010-11-16 22:45
こんばんは、紅さん。お疲れ様です。
ジョビちゃんどこに行っても必ず現れてくれます。今日は家の庭にきてくれましたが、仕事に出る直前でしたので、挨拶しただけです。
ノビちゃんはやはり行ってしまいました(-_-;)
また来春でしょうか?
チャンスもあるのに腕がまだまだ…始めたばかりだからしかたないですね(笑)
昨日の夕日、きれいでしたよ。黄砂も晴れて、久々の夕日。直前までだるまやワイングラス!とドキドキして待っていたのに…そううまくいかないですよね。また挑戦します。
またまたやる気です!
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんばんわ。 色々と冬..
by korekore at 21:54
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
冬鳥 アオジ
at 2017-12-06 20:05
ベニマシコ
at 2017-12-05 21:17
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
ファン
ブログジャンル
自然・生物