撮りたてのホヤホヤ  キアシシギ
さっき撮ったばかりのホヤホヤ!
まーちゃんも寝てるので安心。
キアシシギ
e0197884_15354724.jpg

いつものおしりも(笑)
e0197884_15361277.jpg

こんなに近くまで来てくれました。
e0197884_15364364.jpg
e0197884_15373126.jpg

首を伸ばして…同じ子なのに表情が違うね。
e0197884_15375389.jpg

食事中
e0197884_15381831.jpg


最近よく近くに来てくれます。いつもすぐに逃げられていたのに…
少し警戒心解けたのかなあ。
私、悪い人じゃないよ。
by poiyo-2010 | 2010-10-21 15:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13468718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-21 20:26 x
こんばんは~♪
撮りたてほやほや、未だ湯気が立ってますよ~♪
こんなに近くまで来てくれたとは嬉しいですね。
「あっ、いつものお姉さん」って覚えてくれたのかも~*^0^*/
なるべく地味な同じような服を着ているといいようですよ。
自然に溶け込むような色、迷彩ならベストのようです。
Commented by poiyo-2010 at 2010-10-21 21:55
こんばんは、紅さん。ありがとうございます。
迷彩、聞いたことあります。が、仕事と仕事の合間に行くので、迷彩は…(^^ゞ これから寒くなったら上着を迷彩にします。
私のカメラでも(ニコンクールピクスP80・ズーム)でもこれだけ大きく撮れましたよ。最初は私も慌てて撮らなくっちゃって、その気配で逃げてたのかも(笑) 気配を消す術教えてもらわなくっちゃ。
ありがとうございました。

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんばんわ。 色々と冬..
by korekore at 21:54
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
冬鳥 アオジ
at 2017-12-06 20:05
ベニマシコ
at 2017-12-05 21:17
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
ファン
ブログジャンル
自然・生物