車で5分 仕事の合間の30分
仕事の合間の30分
もう時間切れ。仕事が終わるのは17時50分。
だから夕日には間に合わない。この30分がチャンス。
そんなわけで、海辺で待っていた…
来た来た!キアシシギ
e0197884_21251972.jpg
e0197884_2125548.jpg

今日は正面から来てくれた。おしりじゃない(笑)

海辺のトビ
君の獲物を狙うのは…
e0197884_21282059.jpg

1羽じゃなかった、サギ君。
e0197884_21284742.jpg

良く見るとネコまで狙ってた?
e0197884_21291895.jpg

電信柱に退散のトビ君
e0197884_2129501.jpg

ハトは1羽 先日は熱々カップルでいたのにふられたの?
e0197884_21304084.jpg


さあ、カラスも家に帰ります。
私も家に帰ろう。
e0197884_21324157.jpg


おまけ  今日のネコちゃん、名前はまだ決まらない。
やっぱりpoiyoかな?
e0197884_21331533.jpg

今日から私を待ってくれる人がいる…もう一人じゃないよ、ネコちゃん。
寂しくなんてないから。
「おかえり」 「ただいま」
by poiyo-2010 | 2010-10-18 21:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poiyo.exblog.jp/tb/13447861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-19 00:43 x
こんばんは~♪
今日の傑作は何と言っても子猫ちゃん、
しっかりカメラ目線で早速モデルさんですね~♪
「行ってきます~」「ただいま~」って言える相手が出来て良かったですね~*^0^*/

子猫ちゃんへ
ママを宜しくね~♪
poiyoさんちの子になれて幸せね~♪

あら、鳥さんにコメントしなかった~(笑)
Commented by poiyo-2010 at 2010-10-19 01:16
こんばんは、紅さん。
最近仕事が忙しくて、ゆっくり鳥に会えません。今日もキアシシギには偶然会えたのです。潮が引いてなくて、今日はダメかなと思いました。でも遠いですね。^_^;
デジスコ始められたのですか?素晴らしい!
私もいつかと思ってます。でももう少し見極めて…勉強中です。
鳥ブログやめて、ネコブログにしようかしら(笑)
ほんとに可愛いモデルさんです。動かないしカメラ目線。
あとは腕だけ、か…。

今日も(昨日ですね)イソヒヨに会いましたよ。だからシアワセ。
ありがとうございました!

自然の中の鳥や花、探しに行きます。ついでに夕日も。
by poiyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんばんわ。 色々と冬..
by korekore at 21:54
こんばんは。 ムギマキ..
by kogamo at 22:36
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:11
こんばんは、koreko..
by poiyo-2010 at 19:42
こんばんは。 ナベコウ..
by kogamo at 22:40
ナべコウとやら、初めて見..
by korekore at 21:24
こんにちは、koreko..
by poiyo-2010 at 17:49
カツオドリの登場、とても..
by korekore at 21:33
こんばんは、kogamo..
by poiyo-2010 at 20:23
こんばんは。 紅葉絡み..
by kogamo at 22:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
冬鳥 アオジ
at 2017-12-06 20:05
ベニマシコ
at 2017-12-05 21:17
ムギマキ
at 2017-11-20 20:26
今年もナベコウがやってきた
at 2017-11-17 15:22
風の強い日 カツオドリ
at 2017-11-15 20:47
ファン
ブログジャンル
自然・生物